プチ・エルでWi-Fiと有線LANがご利用可能になりました!

≪プチ・エル内インターネット回線について≫

Wi-Fiのパスワード等は、プチ・エルの楽屋に掲示しています。

有線LANに関しては、室内の中央扉横にハブをご用意していますので、ご利用ください。

LANケーブルは、1階受付にて無料貸出をしていますが、数に限りがありますのであらかじめご了承ください。

 

【ご利用にあたっての注意事項】

・本サービスはご利用者の利便性を図る一環として実施しておりますが、インターネット環境を完全に保証するものではありません。

・多くのご利用者が同時使用された場合、接続が出来ない場合や、通信速度が低下する場合があります。

・スパムメールなどの送信やファイル交換ソフトの使用などの違法行為は禁止します。

・不正アクセスによる損害を補償出来ません。

・ご利用者自身のパソコンや通信端末環境や各種設定に関しては、当館では一切のサポートは出来ません。

・ご利用に関してのセキュリティ設定はご利用者個人の責任において保護・管理いただきますようお願いいたします。

・ネットワークゲームや大容量の送受信など、回線を長時間占有してのご利用は他のご利用者のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

・通信設備の異常や、プロバイダの通信障害などにより予告なく停止させていただく場合がございます。

・Wi-Fiの使用により生じた不具合、損失等につきましては当館では一切の責任を負いません。