お申込の流れ

(注)こちらの仮申込フォームは直近10日後から10カ月以内までのお申込みとなります。
上記期間以外のお申込みについては、エル・おおさか受付へ直接お問合せください。
また、こちらは会議室(南ホールは除く)の仮申込フォームです。
南ホールはこちら、 エル・シアターはこちら、 プチ・エルはこちら から、それぞれ専用フォームにてお申込みいただきますようお願いいたします。
なお、こちらでご入力いただいた内容は仮申込のため、正式な申込ではありません。
お申込み完了までの流れは下記の通りとなります。
なお、ご予約の全体の流れはこちらをご覧ください。

≪お申込の流れ≫

  • ①次ページの仮申込フォームへ必要事項をご入力、送信いただきました内容で後日改めてエル・おおさか受付よりご連絡させていただきます。
  • ②ご連絡の際、ご希望の使用備品等の必要事項をお伺いし「会議室利用申込書」を発行します。
    発行した申込書をFAXまたはE-mailで書類を送信しますので、必要事項をご記入の上、エル・おおさかへご返信ください。
  • ③ご返信いただきましたら、1週間から10日以内に指定口座にお振込み、またはエル・おおさか受付窓口へ直接お支払いくださいますようお願いいたします。

    (注)ご入金いただいた場合においても、利用承認が行われるまでは、お申込みが完了したことになりませんのでご了承ください。

  • ④入金確認後、「会議室利用承認書」を発行し、直接のお渡しか、FAXまたはE-mailで書類を送信し、ご予約は完了となります。