毎月第3月曜のお昼のひととき、みなさまに音楽をお楽しみいただくランチたいむコンサートを開催しております。
入場は 無料 ですのでお気軽にお越しください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について
【入場時について】
・検温へのご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱のある方やご気分がすぐれない方へはお声がけし、
 状況によりご入場のお断りやご退場いただく場合があります。
・受付ではアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・プログラムについては、ご自身でお取りいただくようにお願いいたします。
・「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを受付や会場内に掲示しております。ご自身で読み取りをお願いいたします。
 携帯電話などをお持ちでない方は、会場の受付にてご連絡先をお伺いいたします。
【会場について】
・会場内で必ずマスクなどの着用をお願いいたします。
・会場内での会話や接触は、できる限りお控えください。
・演奏者に対するブラボーなどのご声援や指笛などはご遠慮ください。
・演奏者と最前列のお席の間隔を2mあけております。
・お席の間隔を前後左右1mあけております。
・会場の扉を常時開放いたします。
・会場への入場制限を実施する場合があります。


毎月第3月曜 12:10~12:50
(月曜日祝日の場合は翌火曜日)


光と愛と水の戯れ

日時・場所

2021年4月19日(月) 12:10~12:50
エル・おおさか 本館10階 梅寿の間

演奏予定曲

・「月の光」&「アラベスク1番」(ドビッシー)
・「子犬のワルツ」「幻想即興曲」(ショパン)
・「水の戯れ」(ラベル)
・「愛の夢」(リスト)
・「ノクターン2番」(ショパン)
・「月光」第一楽章(ベートーヴェン)
・「パルティ―タ1番」よりアルマンド(バッハ)
・「エオリアンハープ」(ショパン)

※演奏予定曲は変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

プロフィール

藤井 輝彦(ピアノ)

大阪音大、モーツァルテウム、ベルギー王立音楽院に学ぶ。
ショパンコンクール審査員パレッチニに師事。
第4回ウイーン国際コンクールで日本人初のペレヌ―財団賞を受賞。
NHKラジオ放送「こんにちは近畿」に出演。
第4回ヨーロッパ国際ピアノコンクール特級部門特別クラス大阪予選で優秀賞を受賞。Nesso With Concert 6回出場。
「光と愛と水の戯れシリーズ」で「生きてゆく力・命の尊さ・優しさ」を育む『愛と感動」の56回目魂の連続コンサート活動国内外で展開中。

次回のランチたいむコンサート

第235回 ランチたいむコンサート
2021年5月17日(月)